京橋のガールズバーの求人をお探しなら|キャバクラバイト関西女子
本町のバーに行くなら【Babar】

酒好きです。いっつも飲んでます。休肝日は作ってますよ。でも飲んでます。
ガールズバー大好きです。ガールズバーっていうかガールズが大好きです。
若い子は元気です。俺も若いけどもっと若い気がする。元気もらえます。

ガールズバーでいっつも飲んでますが、いっつもって言うのは本当にいっつもですよ。
週4くらいでガールズバー行ってます。そこ楽しいんですよ。
女の子7人くらいいますけど、ほとんど来ない子が2人います。
一人は大学生らしくて、週末以外はまずいません。
もう一人はなんでかしらないけどほとんどいません。ていうか二回見たことあるけど話したことはまだないです。
普段いるのは女の子3~4人くらいかな。ここ、男性店員いません。大丈夫かな。

オーナーが女性です。しかも20代です。ぶっちゃけ28歳。ガールズバーは25歳の時に開業したんだとか。
すげぇわオーナー。俺25歳の時に何してたんだろう。働いてたわ。

あとはレギュラーの子が二人。結構不定期な子が二人。ほぼみんな仲良くしてくれてます。
ガールズバーの何がいいって距離感が近い。もっとお高いお店に言ったこともあるけど、空気もお高くてちょっと疲れた。
普段馬鹿っぽいのにたまに核心突かれたり。全然あきません。

上野のキャバクラで遊ぶならこちらが人気です。今のところに飽きたらこちらへどうぞ。
梅田で女のコと会話を楽しむならこちらのガールズバーへ:CLOVER